※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーに行く際の1歳半&5歳の服装について相談があります。寒さ対策が必要かどうか教えてください。

ディズニーについて🌟
来週、ディズニーランドとシーと行ってきます🙌
冬場の子連れディズニーはコロナ以降行ってないので
久々になります!ディズニー自体は年3〜4です。
1歳半&5歳の服装どうでしょうか…?

【トップス】
長袖ロンパース
ハイネックロンT
裏起毛トレーナーorセーター
ダウン

【ボトムス】
ヒートテックレギンス
裏起毛パンツ
厚手の長め靴下
ブーツ

普段は雪国なので寒さに弱いわけではないですが
関東の乾いた空気だとまた違う寒さで…💦

コメント

ママリ

一昨日行ってきました!
服装はそれで大丈夫だと思います!
風が強くて冷たいので気温以上に寒さを感じます😭
手袋とマフラー、帽子もあるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!一昨日🥹💓
    すごく参考になります!!
    ありがとうございます!
    手袋、ネックウォーマー、ニット帽も着用して行く予定です🙌
    1歳半の子がネックウォーマーしてくれないのでそこだけ心配なんですが😭💦
    大人も同じような服装であれば大丈夫そうですかね…?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

我が家も両パーク行ってきたのですが、上の子はシーでシェリーメイのカバーオール買いました!フードをかぶってくれました!
    うちも帽子やネックウォーマーしてくれなかったので、カバーオール高いけど買って良かったです😭
    でもカバーオール着ても寒くてその上からダウン着てました😂(下にも着込んでいましたがまだ寒かったみたいです💦)

大人もトレーナーの下に2枚着てダウン、ズボンの下に厚めのタイツ履いてレグウォーマーしました!普通の靴下にスニーカーでした!あとは手持ちのカイロとブランケットを圧縮袋で圧縮して持って行きました!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり風強かったりすると余計に冷えますよね🥺💦私も寒そうならカバーオール購入しようかと思ってます💦
    スニーカーでも足元大丈夫でしたか?✨一応ブーツ自体は雪国なので毎日履いてて歩き慣れてるには慣れてるのですが、スニーカーのが楽だよなと思いつつ…😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーであれば、ベビーカーのレインカバーが風除けに使えます!!
    スニーカーでも大丈夫でした🙆

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)💓
    参考にさせていただきます!!

• 1月17日
ママリ

最高11度の昨日ランドに行ってきました😊
4歳はヒートテックは上だけで裏起毛ボトムで行きましたが、快適でした😊パレード中お昼寝してて、その時はひざ掛けをかけていました!
19時には出てきてしまいましたが、それ以降もいるのであればもっと防寒できる服装が必要かもしれません。
持っていったニット帽、マフラーは結局使いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日💓!!コメントありがとうございます🥹
    4歳の子の服装助かります🙏上の子の参考になります!
    膝掛け、ブランケットは確実に持っていこうと思います✨
    我が家も冬場は長くて19時のことが多いのですが、まだいたいというかもしれないので(笑)
    さらに着込めるように一応持っていこうと思います💦💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

パレード待ちのときおしり(親のおしり笑)が冷えたのでひざ掛けなどはかなり有効活用出来ました😊
    再来週下の子も連れてインパ予定なのでうちも防寒対策念入りに行きたいと思います🥹
    楽しめますように💕

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るとおしりから冷えますよね😭💦再来週行かれるんですね(^^)💓防寒しっかりしてお互い楽しめると良いですね👍✨
    色々ありがとうございました!

• 1月18日