※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の昼寝中、何をしていますか?深夜まで起きているため、一緒に昼寝します。有効活用したいけど眠くて😅

お子さんの昼寝中、何してますか?

子供が寝てから自分のTVタイムや
離乳食作ったりしているので
寝るのが深夜になることが多いです。
もともと朝は苦手だけど息子にあわせて
なんとか起きている状態です。
だから子供の昼寝中に一緒に寝ちゃいます💦
ほんとはその時間を有効に使いたいんですけど
眠くて眠くて😅

みなさんはお子さんのお昼寝中、何されて過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機以外の掃除
おつまみや夜ご飯の下準備、カレーなど作るものによっては仕上げちゃいます😊
あとは携帯みたり、撮りためたドラマ見たり、もちろん一緒に昼寝するとこもあります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夕飯の下準備できるの羨ましいです!うちの子はちょっとした物音に起きちゃって💦テレビの音は気にならないのに😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物音で起きてしまうとなると厳しいですよね😭💦

    • 1月18日