コメント
ママリ
レッスンバッグとか巾着とかはネームワッペン付けて、
ランチョンマットは直接名前スタンプ押しました!
はちみつ。
息子の時は レッスンバッグとかの少し厚手のものはネームワッペンをアイロンで付けて 縫い付けもしました!
ランチョンマットとかは お名前シールにしました!
娘の時はレッスンバッグもランチョンマットも関係なく お名前シールにしました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ランチョンマットは名前スタンプにしました!
厚手のものはシールや一部縫いつけたものもあります🙌
ママリ
レッスンバッグとか巾着とかはネームワッペン付けて、
ランチョンマットは直接名前スタンプ押しました!
はちみつ。
息子の時は レッスンバッグとかの少し厚手のものはネームワッペンをアイロンで付けて 縫い付けもしました!
ランチョンマットとかは お名前シールにしました!
娘の時はレッスンバッグもランチョンマットも関係なく お名前シールにしました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ランチョンマットは名前スタンプにしました!
厚手のものはシールや一部縫いつけたものもあります🙌
「幼稚園」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹 集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣 多分その中の方々も、なんかこ…
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ネームタグはアイロンでつけるやつですかね??
ママリ
アイロンで付けるやつです!
レッスンバッグのやつは機械刺繍のもの(ちょっとお高め)を買ったからか全然剥がれてこないんですが、
巾着とかにつけた安いネームワッペンはめぐ取れちゃったので、諦めて縫いました🤣💦