※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

懇談会後にままと子供たちとランチしようか考えていますが、3人での遊びはあまり好ましくないため、1人のままさんを誘いたい。しかし、もし再び3人で一緒になった場合、どうすればいいか悩んでいます。

懇談会の後、ままと子供たちとランチしようかなと
思ってます。まだ誘ってませんが。

懇談会後大体残るのは送迎してる親子で
私含めてままさんは3人です。
個々には話すのですが。
3人ではあんまり遊びたくなくて。

そのうちの1人のままさんを誘いたいと思ってますが
また今度の懇談会でも残りそうな予感します。
もしその3人で(駐車場も同じ)居合わせてしまったら
1人のままさんにはどういうふうにしますか?
もう1人の子供とうちの子供が仲良いです。

ランチ行くっていうのもなんか、、、って感じで。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですよね!?

ママ友と子供連れてランチ行く時は、1回家で着替えてから現地集合してるので、帰りは普通に帰ったらどうでしょう!?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お互い着替えなくていいよねーって感じの性格で🥲
    おそらくランチするとしたら園の前のところなので駐車場まで歩いて車を移動させてって感じなんですよね💦

    • 1月17日