※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で夢で子供ができたが、検査薬を使ったら陰性。再度検査するつもり。1人目は排卵日前後できたが、2人目は残念。

妊活中で夢の中で子供ができた夢を見て生理21日からだけど今日の朝に検査薬を早々と使ってしまい結果は陰性でした。
フライングでも陽性になる方がいると聞いたので試しにやったのですがダメですね🥲
また見送りかな、、、🥲
朝起きて検査薬使った時おしっこうっすー!って思ってしまいました笑←これは関係ない?笑
21日すぎてからもう一度してみようかな😂
1人目は排卵日3日前から排卵日前後の毎日頑張ってできたから2人目も狙えばできると思ったのに残念。

コメント

さぬま

朝一の尿が良い理由として濃いからっていうのもあるので、薄い&フライングならまだ希望ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだありますかね🥲

    • 1月17日
  • さぬま

    さぬま

    行けます!私も2本セット買って1個フライングでダメもう一個1週間後で陽性でした!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初やった時真っ白で線も出なかったですか?
    2回目はいつ頃しました?

    • 1月17日
  • さぬま

    さぬま

    まっっしろです!諦めてました( ˊᵕˋ )
    やっぱり生理来ないなぁって思って生理予定日1週間後でした!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    生理予定日の1週間後まで待てるかな😅

    • 1月17日
  • さぬま

    さぬま

    逆に予定日過ぎてからの方が、「生理来ないしもしかして?」の期待上がります!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうですよね😅
    でも今乳首と腰が痛すぎてこれはもう生理くるのかな?っておもっちゃいます🥲

    • 1月17日
  • さぬま

    さぬま

    いける!ってモチベーションです!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかご飯食べて気持ち悪いのか、生理くるからお腹痛いのかわからない感じになってきました😅

    • 1月17日