※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

妹の彼氏が既婚者かどうか心配です。彼の行動や状況が気になりますが、直接聞けない状況です。

妹の彼氏が既婚者か見極める方法、、、

32歳の妹がいます。
最近マッチングアプリで知り合った一つ年上の彼氏ができたようです。
本人はかなり気に入っている彼氏のようですが、私と母は何かスッキリしません。
妹からの話だと、彼はバツイチで子供はいないそうです。離婚の理由は嫁が自分の友達と浮気したらしいです。

社会人のサッカーチームに入っていて日曜日はサッカーの練習があり、妹が日曜休みなので練習終わりに妹の家に来て過ごしているようです。
出かけたりもしていますが、だいたいラーメン屋行ったとか、回転寿司行った、とか。
クリスマスはお互いにプレゼントなしと決めて本当に何ももらっないようでした。
彼は不動産関係の仕事のようですが会社名は妹は知らないようです。
自宅は会社の寮らしいです、寮だから彼の自宅に妹が行く事はないようです。
日曜に会っていても8時くらいには時間で帰るそうです。
平日に会う事はありません、家はあまり近くないです。

もういい歳の妹ですが、結婚や子供を欲しがっているのを知っているし、去年は紹介された彼がモラハラ気味で分かれて落ち込んでいたのも見ているので、、、
つい母や、私は気になってしまいますが、、
あまり余計な事を言うと機嫌悪くなるので妹に聞けません、、
見た目はそんなにチャラい感じではないですが、、、

コメント

わんわん

わー、怪しい、、気になりますね💦
お金かかるけどサクッと興信所入れるのが確実そう💡
妹さんサッカー練習には応援行ったりしてないんですか?未婚で彼女できたら連れて行ってくれそうだし、既婚なら絶対無理そう😂
クリスマスだけじゃなくて年末年始は会えたのでしょうか?その辺も既婚と未婚で差が大きそう💦

• わんわん

わんわん

そういや不動産関係って普通水曜休みじゃないですか?もちろん不動産関係全てが土日仕事じゃないだろうけど…
    怪しすぎて気になるので日曜夜に尾行したいです😂😂😂

• 1月17日
  • りんごママ

りんごママ

11月ぐらいから付き合いだしたばかりなんですが、、練習は行った事ないと思います。年末年始は会ってないですね、成人の日には会ってました。
    水曜休みが多いんですか??
    ちょっとやんわり妹に聞いてみます。ありがとうございます

• 1月17日
  • わんわん

わんわん

練習行ったことないとか年末年始会ってないとかかなりクロっぽいですねー😭年末年始は実家に帰省しててとか言われたんでしょうか。マッチングアプリするほど相手欲しい人が付き合い始めて初めてのお正月に1週間以上放置するとは考えにくいです。
    不動産関係でも営業じゃなければ土日休みだったりするのかもしれませんが、、🤔
    仮に結婚してなかったとしても本命ではなさそう💦見た目関係なく遊ぶ人は遊びます💦💦
    でも妹さんが疑ってないなら難しいですね🥲

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

既婚者っぽいですね😭

こっそり携帯を見る、
Facebookを探す、
は出来ないですかね?😣
あとは友達に会わせて!とか

早く真実がわかりますように😭💦

• りんごママ

りんごママ

妹いわく怪しい事はなさそう、と言うんですが、、、
    付き合いたてのわりに、、、なんか、随分付き合い方がゆるいと言うか、、既婚者じゃないとしても真剣な付き合いしてるように感じないですよね、、
    ありがとうございます。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢
    あと上の方同様、不動産系は基本水曜休み、火曜休みの方もいるって感じです💦
    日曜日にサッカー…何か嘘ついてたり裏がありそうですね😣

• 1月17日