※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供の服やグッズ整理に悩んでいます。売るのが寂しいですが、必要ないものは整理しています。同じ気持ちの方いますか?

皆さん、子供の性別違いで着れなくなった服や、赤ちゃん服・グッズ諸々ってどうされてますか??

子供は3人産み、4人目の予定はないです。
旦那にもいらない服は整理してこうと言われるので整理してるのですが、、とても名残惜しいというか、売ったり捨てるのが寂しいです😔
置いといても仕方ないのですが。。こんな気持ちになるの私だけでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
二度と戻らないその時のことを思い出すので、たくさんとってあります。
私が死んだら棺桶に入れてって言ってます。笑

みぃみ

わかります!
3人目の予定なく、
黄ばんだ哺乳瓶やシミで汚い肌着など
多少捨てた物はありますが
まだ残ってるものが沢山あります💦

4月から1人時間が出来るので、
写真に撮って、綺麗に切り取って
可愛くアルバムに貼って残し、
断捨離する予定です😂