※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊娠・出産

妊娠5週目でオーガズムを感じてしまい、流産の心配があります。病院での診察が不安です。

今朝妊娠している事が分かりました、、生理予定日から計算すると5週すぎた頃かと思います。昨日1人でしてしまいオーガズムを感じてしまったのですが大丈夫でしょうか😓妊娠初期の性行為や1人行為などは流産の危険もあると知り後悔しています😣病院は今週末に行く予定ですが本当に不安です。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫だと思いますよ😌
おめでとうございます🎊
お身体冷やさないようにしてくださいね

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます😣腹痛や出血など今のところないので大丈夫ですかね、、
    ありがとうございます🥺気をつけて生活します。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊
何故か今回の妊娠はかなり性欲が強くなり妊娠9ヶ月までセックスもしてたし、産むギリギリまで自慰行為もしてました(笑)
お腹張ったりもなかったので大丈夫でした!!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます😣性行為も問題なければしても大丈夫なんですね!凄く不安だったのでお話聞けてよかったです🥺

• 1月17日