※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
雑談・つぶやき

今日、お食い初めをしてきました。お宮参りとお食い初めは義理の両親付…

今日、お食い初めをしてきました。
お宮参りとお食い初めは義理の両親付き添いの為記念写真は全員で撮ってます。
毎回夫と息子と私の3人だけでも写真を撮りたいって夫にも伝えているのに、いつも家に着いてから3人だけで写真を撮っていないことを思い出す…(^_^;)
夫も思い出せず、3人だけでの写真を撮りたかった(-_-)

お食い初めの帰りに、義母が息子の洋服を買ってくれることに✨
義母の好みと私の好みが合うか不安だったけど、私の好みは夫より義母との方が合いました😄

久しぶりに美味しいご飯も食べることができ、洋服も買ってもらい良い思い出になりました。
息子は朝寝と昼寝が出来ずに家に着いてからはぐずったりして疲れてしまったようです(>_<)

コメント