※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎月2万円課金して、お小遣いからは支払わない。悪いと思わない態度にイライラ。金額の問題?許容するか悩んでいます。

毎月旦那が勝手に課金するのは許せますか?
金額は2万程。
お小遣いは月4万です(弁当水筒持たせて買うときは別途渡す、美容院、〇〇がほしいなどは別なので完全自分のためだけに使える)

これがたまーにではなく毎月毎月半年以上注意しても治りません。
もうしないと言ってもします。
もちろんお小遣いからは頑なに払いません。

この程度の金額なら許せますか?
それとも金額の問題ではないですか?

私はこの悪いと思ってない態度にイライラが半端ないです。
お小遣いから回収しろ、もっと厳しくなどの意見は今はやめてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯ゲームとか2万に課金ってことですか?
それなら許せないですね…

うちの夫はとあるゲームに課金してます。
たかが、ゲームに課金するなんて馬鹿だなと思ってます。

deleted user

旦那も毎月課金してます💦
少ない時は1万、多い時は10万以上です‥
もうしないと言っても治りません😭

課金出来ないように一度設定?したのですが解除されてました😂

もう呆れてます🙄

ぺしょ

2万は許せないですね笑
うちの旦那も勝手に課金するタイプですが、1500円以内なので何も言わないですが、2万使ってたら怒ります。
しかも、注意していてもやるのなら、尚更許せないです。私ならゲーム消してやる!って喧嘩になってるかもしれないです(汗)