※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
サプリ・健康

妊娠中から産後、おならが臭いです。腸内環境改善のため、牛乳やヤクルト、ヨーグルトを摂取していますが、効果がありません。おならの臭い改善方法を教えてください。

妊娠中から産後、おならが臭いです…。
毎日マグミット飲み、お通じはあります。
が、おならが臭いし、よくおならでます。腸内環境が悪いのか…牛乳飲んだり、ヤクルト飲んだり、ヨーグルト食べたりしています。
おならが臭いのを改善するにはどうしたらいいんでしょうか??

コメント

ままり

そう言えば私もそんなことありました!!
ビオフェルミンが良かったですよ!お腹がガスで張って辛いときはガスピタンが効きました!

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😭
    ビオフェルミン、明日父に頼んで買ってきてもらいます!
    おならは、実家なので我慢しないでしてますが…臭いです。

• 1月16日

たんぱく質をたくさん食べているとかはないですか??🤔

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    母乳の為とあるかもしれません。やはり、タンパク質多いと臭いのでしょうか?

• 1月17日

退会ユーザー

お肉類沢山食べると臭いますよ!

一時期食事管理でサラダチキンしょっちゅう食べてましたが、その時超臭かったです(笑)

• 1月17日
  • マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます!
    実家だと、お母さん管理栄養士でタンパク質沢山取らされるので臭いんだと思います。、

• 1月17日