※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

イベントごとの撮影は節目ごとにしていますが、撮影代が高くて毎回は難しいです。皆さんも同じように撮影していますか?


イベントごとの撮影って毎回ちゃんとやってますか?

うちは
1人目のお宮参り撮影
1人目の100日祝いと初節句撮影
2人目のお宮参り撮影
2人目の100日祝いと初節句撮影
1人目の七五三の撮影(3歳)
1人目と2人目の七五三の撮影(3歳と5歳)
3人目のお宮参り撮影

1歳、2歳、誕生日などはお家で撮影してます!

毎回3万は飛ぶし
毎年の誕生日も撮影してあげたいけど
なかなか余裕がなくてできてません😨

節目ごとには撮影してますが
撮影代ってなんでこんなに高いんでしょう😨

皆さんも同じくらい撮影してますか?

コメント

みさ

我が家は子ども2人ですが、
おんなじ感じで撮っています☺️
ただ、冬生まれだったりコロナ禍だったりで2人ともお宮参りが遅く、お宮参り兼100日で撮影しました!
その後はハーフバースデー、1歳、2歳と撮影して、3歳からは七五三の撮影です⭕️

はる

写真屋さんでは2人ともお宮参りの時しか撮ってません😂