※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者が1700円で購入した理由が知りたいです。

メルカリについて教えてください。

2500円の品を、いいねした人限定セールというやつでお値下げしたところ、購入してくださいました。
購入者さんは1700円で購入したそうなのですが、これはなぜですか?😭

私の売上金額は限定セールで引かれたおよそ2100円になっているのに、購入者さんは1700円???

発送してください、という画面にもなっているし、相手方も購入メッセージくださってます。

コメント

ままり

何かクーポンが適用になったとかではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!こちらの預かり知らぬ値引きもあるのですね🙆販売しかしたことなくて知りませんでした😂

• 1月16日

購入された方が1700円で買ったとおっしゃってるのですか?

何かクーポン使われたとかポイント使われたとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうです!

クーポンとかかもしれないです🙆
    売る専門で購入側のこと全く分かってませんでした😂

• 1月16日
しずく

メルカリ側が、メルカリ負担で値引きすることあります!対象商品はランダムなようですが…
たまに商品画面で、赤字で20%OFFとか書かれたの見かけませんか?
それに該当したかもしれませんね!

たとえば、今子供服って検索してみたんですが、一番左上の25%OFFがまさにそれです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっきはもっと安かったはずだと言われて、???ってなりました😂
    向こうの勘違いでちゃんと1700円で購入できてましたって言われたので良かったですが、メルカリ側の値引きもあるんですね😊勉強になりました

• 1月18日
○pangram○

メルカリのシステムが割引してくれただけで、出品者さんは予定通りの金額ではありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。メルカリ側で値引きもあるんですね!勉強になりました😊

• 1月18日