※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
妊娠・出産

いつから早期妊娠検査薬が使用できますか💦ヤーズフレックスのピルを服用…

いつから早期妊娠検査薬が使用できますか💦

ヤーズフレックスのピルを服用しており
19日に飲まないといけないのが辞めたのでありません。
20日からおりもの混じりの出血があり
22日、23日には出血がありました。

1週間ほど生理が続き、、
早期妊娠検査薬はいつから使用できますか🥹

今は吐き気、お腹のはりがあり、、
生理がくるかな、、と😭

コメント

𝑘 𝑡 _

生理予定日じゃなかったでした?

  • みゃあ

    みゃあ

    ピルの服用で、3ヶ月生理がこず、、
    予定日が分かりません🥹
    服用を辞めたらきたので、いつかが分からず😭

    • 1月17日