※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
子育て・グッズ

アマプラが更新なので続けるか他のに変えるか悩んでいます。ディズニープラスとYouTubePREMIUMは入っています。おすすめのサブスク教えてください。

おすすめのサブスク(動画等)教えてください🙇✨
総合的に判断したいので、こういうのが見たいとかはありません!
アマプラがあと少しで更新なので続けるか他のに変えるか…という感じです。
今はディズニープラスとYouTubePREMIUMは入っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラ正直解約してもいいんですけどAmazonをよく使うので入ったままにしています😂あとはAmazonPhotosというアプリでアマプラ会員だと画像を無制限で保存できるのでそのままにしています!
ディズニープラスは観るもの観きったので解約しました!
私はネトフリ、アマプラのみ契約しています!
あとYouTubeは広告がな〜って思っていたところBraveというアプリでYouTubeを見ると広告がないので無料アプリですしそちらを使用しています✌️

• たぬき🦄

たぬき🦄

ありがとうございます🙇スマホの機種変でアマプラに入ったきり勝手に更新されてずるずるきてます…(笑)なので買い物もフォトも使いきれておらず…💦
    雰囲気Netflixが人気そうですね!

• 1月17日
のんびりママ

私はアマプラは1年分どーんと払っていて、お買い物のついでに映画とか見れてラッキー✨感覚なのでたまに見る感じです😂
普段はHuluとNetflix見てます😊
Huluは日テレ系列の番組がほとんどあるので、バラエティ見たりドラマ見たりしてます✨
Netflixは限定のドラマ(イカゲームとかウエンズデー)を中心にアニメ見てることが多いです☺️
HuluかNetflixならNetflixがおすすめかなぁと思います🌱

• たぬき🦄

たぬき🦄

ありがとうございます🙇
    私もアマプラが解約せずずっと年間払いで更新されています…(笑)
    Huluは昔入ってたのですがその時は虹プロしか見ておらず👀
    Netflix調べてみようと思います✨

• 1月17日
ママリ

Huluはドラマ見る方にはおすすめです!
あとディズニープラスとHuluがセットになったプランも新しくでているので、ディズニープラスをやっているのであれば良いかもしれません!

• たぬき🦄

たぬき🦄

ありがとうございます🙇
    もっぱらディズニープラスしか家では付いてないので🤣🤣
    Huluお得に使えそうですね✨
    調べてみます!

• 1月17日