※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

着替えイヤイヤ期、どう乗り越えましたか😭??イライラしちゃってしんどいです😭

着替えイヤイヤ期、どう乗り越えましたか😭??
イライラしちゃってしんどいです😭

コメント

ととと

追っかけて無理やり着替えさせてました😭保育園とかパジャマで登園してる子とかいましたよ☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!わたしもどうしてもだめなときはパジャマです🤣
    保育士さん申し訳ないです…🥹

• 1月18日
こっちゃんまま

最終手段ですが、パジャマじゃなくて次の日に着ていく洋服で寝かせちゃったりしてました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!上はそうしてます!!パジャマも着てくれなくて😭
    オムツ一丁で寝て寝入ったら着せてます🥹🥹(笑)

• 1月18日

裸で過ごさせましたwww

退会ユーザー

そしたら嫌になったのか服きましたw

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

保育園行く日、もう時間なくて無理だったらパジャマのまま行かせて『先生ごめんなさい…今日20分粘りましたが着替えてくれなくて、体操服持参してますのでお願いします…』って言ってました🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!わたしもそういう日が多くなってきました😂😂
    はやく落ち着いてほしいです😀💓

• 1月18日