※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

子供のドリル用におすすめのプリンターはありますか?インクジェットとレーザー、どちらが良いでしょうか?

子供がドリルをたくさんやるようになったので、無料サイトのドリルを自宅でプリントできたらと思い、プリンターの購入を考えているのですが、お手頃価格でおすすめのプリンターがあれば教えてください!!
プリンターの使用頻度はそこまで高くないと思うのですが、インクジェットとレーザーだとどちらが良いのでしょうか??
詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅プリンターありますが、インク代、1色1000円くらいするし、白黒ならコンビニで10円だし
プリンター購入代とインク代と用紙代考えると
コンビニで印刷したほうがいいと思います!

brotherのDCP-J928N使ってます!
学校のプリントをコピーしたり、ドリルをコピーするのにも使ってます!ADF機能がついている方が楽ですが、ネットから印刷するだけならついてなくてもいいかなーと思います。

うちはインクジェットですがインク代はレーザーのほうが安いのではないですかね🤔

使用頻度が高くないならコンビニのコピーの方が安く済むとは思います💦

あん

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!