※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日1週間前に検査した結果は信用できるか、予定日当日に再検査してもいいか、妊娠可能性は排除できるかについて相談です。行為から6日経過しており、予定日は1月24日です。

予定日当日から検査できるチェックワンファーストで生理予定日一週間前で早過ぎますが検査したら、陰性でした。
もう一つあるので、予定日当日にまた検査する予定ですが、一回目の結果は信じても良いのでしょうか?
妊娠の可能性は無しで判断して良いのでしょうか?
予定日1週間前に検査した結果は何%信用できるのでしょうか?
行為をしたのは、6日前の1月10 日です(排卵日翌日。ラルーンの予測によると)
生理予定日は1月24日です。

コメント

すぬーぴー🐶

検査すぎるのが早すぎる気がします💦
3人目の時は、チェックワンファスト使って当日検査しましたが、排卵が遅かったのか薄い結果でした。
やはりきちんと生理予定日当日に使うのが良いと思います😭

妊娠されていますように🌸✨

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😅
    早く結果が知りたくて、妊娠してないのか、してるのか不安でもあり、早過ぎると分かっていながら、検査してしまいました。
    そしたら、真っ白の陰性でした。
    生理予定日当日にも検査してみようと思います。

• 1月16日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

生理来ました😂😂

• 1月20日