※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が急に途絶えた。子供同士の問題が原因か。自分から連絡する勇気がない。同じ経験をした人はいるか。

4月にあるママさんと仲良くなり、子供もお互い小1で(クラスは違いますが)同性なので、話も合うし、情報交換をしたり、ランチをしたりしていました。

学校の行事もどちらからともなく誘い合って一緒に行っていました。8月までは頻繁にラインをしていましたが、9月になり一切向こうから連絡がこなくなりました。

思い当たる節と言えば、子供同士が仲が悪く、すぐぶつかります…😢
お互い様だよねって話してましたが、それが原因でしょうか。

これから中学校まで一緒になるのに、気まずいのは嫌ですし、自分から連絡する勇気もありません。

同じような経験をした方いませんか?

コメント

ままり

ランチ行ったりする仲なら、ストレートに聞いちゃってもいいかなって思いました😊
私も同じような経験ありましたが、中々聞くこともできず、今では挨拶すらしなくなりました😅
所詮子供繋がりの知り合いだしって思うようにしてますが、何だか寂しいですよね😣

はじめてのママリ🔰

私は、仲良かった学生時代の友人の子がひどい癇癪持ちでいつも面倒なことになるので連絡取らなくなりました😓自分の子が嫌な思いするような子とは関わりたくないなと。