※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前橋市の0〜2歳の保育料無償化は本当でしょうか?情報が不足しているので確認したいです。

前橋市が来年度から0.1.2歳も保育料無償化と誰かの投稿で見たのですが本当でしょうか?😞
検索しても出てこないので、まだ来年度からの希望は薄いんですかね😞?
なにか情報知ってる方がいたら知りたいです!

コメント

kn

私も調べてみましたが見当たらず…。でも来月の市長選に向けて、現市長が保育料の完全無償化を公約に掲げてる記事は見かけたのでそれですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ見ました!市長選の結果次第って感じなんですかね、、?でもそしたら来年度からは間に合わなそうですよね?😞

• 1月16日
  • kn

kn

早くて再来年度ですかね…簡単ではないとは思いますが早く施行されて恩恵受けたいです🥲

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私もその投稿見ました!
その方は市長から直接聞いたといってましたがどうなんですかねー?💦
どこにも載ってないしおそらく市長選で山本市長が当選したらだと思うんですよねー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も多分同じやつ見ましたね🥺
    来年度から入園なので、やば?!と思ったのですがすぐ消してたので😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

現職の山本龍が来月行われる市長選で公約している内容ですね!私も早く無償化になってほしいです🥺できれば来年度から(年度途中でもいいから)早急にしてほしい、、

小川晶はお年寄り向けの政策多めな気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無償化なって欲しいですよね、、😭来年度なんてすぐそこだから実現するの?と思いますが早急になってくれたら嬉しい、、😭

• 1月17日