※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中の花粉症治療について相談したら、耳鼻科での薬はないと言われました。今年の花粉が気になるそうです。

花粉症の方、妊娠中アレルギーの薬は飲んでましたか?

産婦人科で花粉症の相談をしたら、大丈夫だよとのことで耳鼻科に行ってもらっておいでと言われたのですが、耳鼻科に行ったら妊娠中に出せるアレルギーの薬はないと言われました😢
今年は飛散量も多いようで、どうしたら良いのかと思ってます…。

コメント

おうみ

耳鼻科で上の子の時も下の子の時もアレルギーの薬を処方してもらってましたよ💊
点鼻薬も駄目でしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね💦
    とりあえずで点鼻薬だけもらいましたが、今年は辛いけど仕方ないねって言われて落ち込みました😞

• 1月16日
ママリ

同じく妊娠中で花粉症ですが、妊婦健診の際にクリニックから処方してもらってます🏥
妊婦でも飲めるアレルギーの薬はあるので他の耳鼻科に電話して聞いてみた方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でもらえるなら…
    もう1回相談してみます💦
    ダメなら、飲める薬が置いてある耳鼻科を探してみます😭!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は、去年、妊娠していたとき、花粉症の症状が全くでませんでした😌去年、大量飛散だったみたいですが、何ともなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!!
    体質が変わるのでしょうか?!
    症状出ないとありがたいのですが✨

• 1月16日