※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生後3ヶ月マルタイニーを迎えて10日です、いつも相談させてもらってます…

生後3ヶ月マルタイニーを迎えて10日です、いつも相談させてもらってます。
今日初めて動物病院行ったのですが、目ヤニを取ってもらうために先生がおやつあげながらやろうとしたら、マジギレして本気で噛もうとしてて、
看護師さんもおー!!!これは!!と驚いてました。かなりヤンチャな性格だし、直さないと大きくなってから大変と言われました。
でも人懐っこいねとのことでした。
私では手に負えないかもです泣。まだワクチン3回目打てないのでスクールとかにも連れていけないので、どうしようもないのですが、、この先しっかり躾できるか
不安です。。。人懐っこいことは救いですよね

コメント