※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
妊娠・出産

38w1dの経産婦です🤰🏽元々快便体質ではあるものの、妊娠後期に入り便秘に…

38w1dの経産婦です🤰🏽

元々快便体質ではあるものの、妊娠後期に入り
便秘に悩まされていたんですが
38週に入った昨日から、謎に快便快便!
昨日だけで4回も出ました🫨
しかも2.3回目はまぁまぁな大量(汚くてすいません💦)

お腹の張りも増えたり、骨盤?恥骨?と肛門膀胱を頭でグリっと押さえつけられる痛みもかなり増えてきて、もしやこの快便はお産の前兆、、、?とか思ってみたりしてます😂


上の子の時は安静にしすぎて身体を動かさなかったせいか、予定日を5日超えて破水からの出産でこんな痛みや症状がなかった為、ドキドキしてます👶🏻

因みに今回は上の子のお世話も含め身体をかなり動かしたり歩いたりしていた為、少しばかり早く産まれるのでは無いかと正直期待してました笑🤣


出産前私も急に快便になったよ!って方いますか?😶
そして1人目が予定日超過で2人目出産された方、
大体2人目は何週目くらいで産まれましたか?

コメント