※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぽん
家族・旦那

さっき初めて行ったカフェの横に占い屋さんがあって初回無料だったので…

さっき初めて行ったカフェの横に占い屋さんがあって初回無料だったので占ってもらいました。
そしたらなんと
旦那に女が居て、その女の事がめちゃくちゃ好きと。でも私のことも好きだから別れたくないと。
1年以内にその女とは別れるけど旦那はめちゃくちゃ引きずる。
と言われました。
(その他の占い結果はどれも当たっていました…)

浮気してるんだろうなとは前々から思ってましたが怖くて携帯を見ることも今までありませんでした。
職場の女と怪しいな、とは思ってます…

旦那は19歳、私は23歳。結婚して今月で2ヶ月で、やっと月末から一緒に暮らします。
占いの結果を信じたくありませんがここまで言われると旦那を疑っちゃいます。
モヤモヤするのは嫌だから旦那に聞いてみようかな…
でもなんて聞けばいいんだろう…

みなさんならどういった行動に出ますか?
所詮占いだし、浮気してたとしても若いから目を瞑るのが普通ですか?
問い詰めるとしたら、なんて言いますか?

占いなんかしなきゃよかった…😔

コメント

すーくむ

浮気してるであろう前提なら
まずは身辺調査からはじめますかね!
言い逃れできないように😔

そして若いから浮気は仕方ない
ではなくしっかり落とし前つけてもらうのが筋ですよ!

尚更甘やかしてはいけません

• りなぽん

りなぽん

回答ありがとうございます😢
    身辺調査って何したら良いですか?やはり携帯チェックですかね?
    もし浮気の証拠を掴んだらどうしますか?
    質問ばかりですみません…

• 3月11日
  • すーくむ

すーくむ

携帯見るのが手っ取り早いかもしれませんね(><)
    そこで何か約束してるのであれば
    わたしは尾行しますね笑

浮気してたらですか...
    私の旦那が!って考えたら
    離婚はしませんが
    自由を一切無くします☺️☺️☺️w

りなぽんさん大丈夫ですか( ; - ; )?

• 3月11日
  • りなぽん

りなぽん

寝てる隙を狙った方がいいですかね?それともいきなり携帯チェックしていい?って聞いた方がいいのかな…😔
    約束とかしてたら多分私も尾行します。笑

一緒に暮らしたらお金の管理も全部私がして自由も無くします☺️笑

来月沖縄に新婚旅行行こうと思ってましたけどこの占いで行く気を無くしました笑
    ご心配ありがとうございます😢

• 3月11日
  • すーくむ

すーくむ

携帯見せて?で見せてくれるような人ですか?
    そうじゃなかったらコッソリですね!
    りなぽんさんは何が何でも
    今、浮気してるかどうか
    確認しなきゃいけないのですから
    絶対に言い逃れされないように
    身辺調査しなきゃいけませんよ(´;ω;`)!!!

これからどんどん胎動感じたり
    辛いことあっても
    あ〜自分はひとりじゃないな
    って思えると思うので
    あまり抱え込まないでくださいね😔

• 3月11日
  • りなぽん

りなぽん

別に携帯見てもいいよー?って人なんですけど普通に元カノのプリとか残ってるのによくそんなこと言えるな!って感じです。腹立つ!笑
    これを気に携帯くまなくチェックしてプリも消して連絡先もLINEの友達も全部消させます浮気の証拠なくても!!!笑

辛いけど、お腹の子が居れば乗り越えられそうな気がします☺️

• 3月11日
ゆきんこ

あたしも結婚前でしたが当たると評判の占いに行って、旦那(当時は彼氏)と相性は最悪、旦那に女が出来て捨てられる、持って6年などマイナスなこと言われました。しかもそういう時に限って、連絡を毎日取り合う女の子がいたりするんですよね(笑)まさに占いの結果当たってるやん!状態でした(笑)
もうあたしも冷静に対応出来ず、感情的になって怒ったり関係も最悪でした、捨てられてもおかしくないくらいには(笑)
あたしも占いとか信じるタイプですが、所詮占いだしってのはあります。
結婚もして奥さんも妊娠してる現実があるのに、それでもりなぽんさんとお子さんを置いて浮気相手と思われる女の方に行くような旦那なら、絶対幸せにはなれないです。
それは占いが当たる当たらないは関係ない事実だと思います。
浮気が気になるなら、あたしなら聞きますし、ネトスト、ケータイチェックします(笑)
でもやっぱりそれって自分の不安を煽るだけで、旦那さんもいい思いはしないですよね。浮気してる?って聞いて、そうだよ!なんて答える馬鹿な人はいないと思いますが、りなぽんさんの不安な気持ち、勘づいたことなど旦那さんに打ち明けてちゃんと話し合いするのも大切だと思います、夫婦だし家族なんですから。ちゃんと考えてくれるような人ならそれでお灸をすえる形になるんではないでしょうか?
これからお子さんも生まれて家族が増えるんです。感情だけに流されずなにが最善か考えていけたらいいな、とあたしも思いながら旦那と喧嘩するたびに反省しています(笑)
まあこれは理想論なので、現実は上手くいかないですが(笑)
お腹の赤ちゃんのこともありますし、不安がストレスになるくらいなら、自分の不安な気持ちをストレートに旦那さんに伝えるのも大事なんじゃないかなって思います(*⌒▽⌒*)

• りなぽん

りなぽん

回答ありがとうございます!
    悪いこと言われる占いってほんと辛いですよね…
    すごく感情的になっちゃいます😔

さっき話し合いして携帯見せてもらいました!
    非表示にしてる女居たけどトーク履歴ないし着歴もメッセージもメールも写真もびっくりするくらいなにもありませんでした😥ほんとに何もないのか、徹底してるのか…
    昔チラッと携帯見えたときに連絡取ってた女など(高校の後輩で旦那に好意を寄せてた女😡)のトーク履歴もその都度消してたみたいだし過去の証拠も掴めませんでした😂
    旦那も平然としてて逆に悔しいけど女のLINEは全部消してやりました!!!笑

ほんとに浮気はしてなかったみたいで旦那に悪いことしたなぁとは思ってますけどやっぱり気持ちを伝えるのって大事ですよね!
    今回の件でよくわかりました😌💓

• 3月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

もう本当にそれから占いはテレビの星座占いしか信用しないと心に誓いました!(笑)

スッキリ出来て、話し合い出来たならよかったです(*⌒▽⌒*)あたしの旦那も女の子とのトーク履歴消してました、あたしが見て発狂するのがめんどくさいとかで(笑)面倒臭いなら連絡せんかったらいいやん!と思ってましたけど、旦那的にはやましいことないし、しょうもないことで揉めたくない、というあたしへの思いやり?だったらしいですが、女には分かりづらい配慮があるみたいです(笑)
    話し合いが出来て、ちょっとでも不安が解消されたならよかったです(*⌒▽⌒*)
    これからいろいろ喧嘩したりすることもあると思いますが、赤ちゃんのためにも家族のためにもお互い頑張りましょう(๑•̀ •́)✧

• 3月12日
  • りなぽん

りなぽん

テレビの星座占いぐらいがちょうどいいです!笑

ちょこちょこトーク消してまで男ってなんでそんなに連絡取りたいんですかねぇ🤔笑
    その思いやりで更に疑っちゃいます笑

喧嘩しても仲直りできるように頑張ります😌
    赤ちゃんもうすぐ会えますね💓
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月12日

可能性があるなら、何か証拠を抑える必要がありますよねー。
とりあえず出来ることがあるとしたら携帯かなぁ、、(^-^;

• りなぽん

りなぽん

やっぱり携帯チェックするしかないですよね…

• 3月11日
みるく

同じ週数ですね^_^

私だったら、「占いでこんなこと言われたんだけどー」って言って切り出してみます(^_^;)
旦那がどんな反応しても、「占いだから、外れてるかもしれないしねー」で話を終わりにできるので。
もし離婚とか考えてるのであれば、携帯などから証拠をつかんでおいたほうがいいとは思いますが、何か知っても離婚しないのであれば、ちょっとびびらすくらいにしておくのはどうでしょう(>_<)?

• りなぽん

りなぽん

同じ週数の方からコメントきて嬉しいです☺️

離婚はすぐ出来ないと思うけどもしもの時の為に証拠だけ掴んどこうと思います😔

• 3月11日

初回無料ってことは
通って欲しくて
ビビらせるようなこと
言ってきてるんじゃない!?
って思いますけどやっぱり
不安ですよね(;ω;)💦
うら若きりなぽんさんと結婚しておいて
浮気してるとしたら許せません( ´︵` )
23歳は世間的に若いかもしれませんが
パパになる予定の人間
ですので、許す理由にはなりません。

私なら
「占いでこんなふうに言われて不安で怖くてつらくてストレスで子供に影響しちゃうといけないから携帯見せて安心させて」
ってお願いします(/・ω・)/✨

• りなぽん

りなぽん

初回無料ほど怖いものないです😭

あ、私が23です!
    旦那が19です笑
    19歳でパパなんていっぱい居るしもう少し自覚持って欲しいです😔

それいいですね!今日会ったら言ってみます😌

• 3月11日

退会ユーザー

失礼しました💦
    ご年齢を逆に捉えてしまってました‥
    19歳でもパパはいっぱいいますし
    ましてや奥さんが妊娠中に‥(;ω;)
    赤ちゃんのためにもどうか穏便に済ませれるようにお祈りしております😭✨✨

• 3月11日
  • りなぽん

りなぽん

お祈りありがとうございます😂
    穏便に済ませます😂

• 3月11日
さやまま

携帯見て証拠を掴んで問いただして、キッパリ別れさせましょう。

若いからなんて関係ありません。
父親になるのに無責任です。
りなぽんさんストレスは赤ちゃんに良くないですよ。

• りなぽん

りなぽん

まだ実家暮らしで一緒に暮らしてないから、私と会う前に常にLINEのトークとか消してるのかな?って思っちゃいます…
    ほんとに証拠掴んで別れさせたいです😔

若さは関係ないですよね…
    赤ちゃんのためにもスッキリさせます!

• 3月11日
づーみん

釘を刺しておいたらどうですか?
占いでこんなこと言われてありえないとは思うんだけど、もし本当なら夫婦になったから不倫になるよね~。パパになる自覚ないよねって。(喧嘩にならないように、明るく冗談言ってる感じで)
不倫してなかったとしても、言っておけば予防になるのではないでしょうか( ´ ꒳ ` )
自分と赤ちゃんのためにも、早めにモヤモヤを解消できると良いですね😣

• りなぽん

りなぽん

めっちゃいい釘の刺し方ですね!言って見ます!からの携帯チェックさせてもらいます😊笑
    結婚前ならまだしも結婚した後も続いてるとなるとすごいバカにされた気分です😔
    早くスッキリしたいです!!!回答ありがとうございます☺️

• 3月11日