※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

5歳の子供の誕生日にディズニーに行く予定。誕生日のシールは前後でも貰えるか、金土日か土日月か迷っている。未計画だが、ランドとシーでのアトラクションやホテルについてアドバイスを求めている。

ディズニーについてです。
5月に子供の5歳のお誕生日にディズニー行く予定です!
誕生日がど平日なんですが、
誕生日のシールは誕生日の2、3日前とか2、3日後とかでも貰えますよね?

金土日で行くか、土日月で行くかも迷ってます。
日程としては、1日目は到着してからホテルでのんびり、二日目朝からランド三日目は朝からシー?昼過ぎに帰宅?の予定です。未知過ぎてまだまだ無計画ですが、
ランドでは美女と野獣、イッツアスモールワールド、には行きたい。空飛ぶダンボも娘喜びそう😊シンデレラ城は中見学できるんですか?それともアトラクション乗る感じですか?

シーではマーメイドラグーンくらいかなぁと思ってます。

お誕生日のオススメのアトラクショとかもありましたら教えてください!

娘がビビでバビでブティック行きたいらしく、せっかくなので奮発したいのですが😂、ランドホテルですよね?これって2日目にランドの中に入ってからですか?1日目のホテルでのんびりの日にもできますか?
ちなみにホテルはまだ予約してなくて、シェラトンの予定です。

まとまりのない文ですみませんが、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

誕生日シールは、いつでも貰えるので大丈夫です!

金土日、土日月は休日繋がりで混雑するので、どちらも変わりないかな〜と思います。
シンデレラ城は、城内を見学したりフォトスポットで写真を撮る感じなのでライド系のアトラクションではありません。

ビビディは、ランド内にもあるのですがそちらは休止中のためランドホテル内のみ営業してます。
予約がかなり激戦なので、頑張ってください!
ホテルでのんびりの日でも良いし、インパする日でもどちらでもご自身で希望の日程を予約できます。
一般的には、あさイチに予約してドレスアップしてインパする方が多いです。
そうするとキャラからファンサ貰いやすかったり、パーク内でキャストさんに声かけられる率もあがります。

  • アッサムティー

    アッサムティー

    そうなんですね!写真撮影したら終わりだと思ってたので、そのままランドに入れるなら2日目の朝一に予約出来るように頑張ります!
    返信ありがとうございました☺️

    • 1月16日