※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

家での苦行生活が始まり、夕飯の準備をしている女性がいます。旦那は泊まりで不在で、長男が帰宅を待っています。夕飯ができれば勝利だと思っています。

きたきた、末っ子インフル!!🥶
家にいるのが苦手な私の苦行生活が始まった🥶🥶
大好きなミセスの私は最強を聞いて絶対うつらないメンタルを持ち、今日旦那は泊まりでいないから早いうちに夕飯の準備を済ませ、長男が学校から帰ってくるのを待つ‼️
夕飯が作れればもう今日は勝ったも同然だ‼️‼️
さぁ、次にインフルかかるのは誰だ😭😭😭😭あぁーん

コメント

deleted user

きますかね🥲
うちは、きたきた旦那インフルエンザです(笑)

  • 🌈

    🌈

    旦那さーーーーん😭😭😭
    隔離!即隔離ーーー!!笑
    お子さんやママにうつりませんよーに😭‼️💦💦💦

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふざけるな!ってくらいに甘く考えてて腹立ちます💦
    明日からテレワークするみたいで、、、
    タミフル飲んだら解熱したようで😭

    • 1月16日
  • 🌈

    🌈

    下のお子さんまだ0歳なんですね😢かかったら大変...😫💦
    テレワーク😱😱😱😱
    大迷惑ーーーー😱😱←失礼しました🙇

    解熱しても保菌しているから、接触したくないですよねーーーーー😫😫😫😫

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり、、
    娘の、部屋に隔離していて
    昼間にめるちゃんのお家を欲しくて入りました泣 わたしが。
    うつるかなー😭

    • 1月16日
  • 🌈

    🌈

    祈るばかりですよね😫😫😫
    ナイス隔離です👍✨

    我が家はフリースタイルなので、もうかかってこいです😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がインフルエンザなったら
    全部してもらいます☝️

    • 1月16日
  • 🌈

    🌈

    やってもらいましょ‼️✊🏻

    • 1月16日