※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

今年の8月か9月にオーストラリアのケアンズに1週間程家族全員での初海外…

今年の8月か9月にオーストラリアのケアンズに1週間程家族全員での初海外旅行を考えています🇦🇺

宿はホテルではなくコンドミニアムを考えています。
オススメのコンドミニアムがあれば教えていただきたいです😊

また、飛行機やコンドミニアムもどういった方法で予約するのがお得か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
あと、大体の全体の費用感も旅行費を考えるうえで参考にしたいので教えていただけたら大変嬉しいです🥰

コメント

ままり

1週間だとゆっくりできそうでいいですね✨
飛行機は比較サイトでいつもあたりつけて買ってます。
コンドミニアムも予約サイトで比較して予約してます。私は海外旅行のときはブッキングドットコムよく使ってます。コンドミニアムもありましたよ。
問い合わせの対応とかしっかりしているのはHISとか日本の旅行会社が安心です。

チョッピー

旅行でも留学でもオーストラリア行っていたのですが…
HIS使うことが多かったですが…
初海外で一歳の子で、結構遠いですが…大丈夫ですかね…?
夜中の飛行機でも暖気流抜けるのでとかで、結構暗い中揺れます。で、警告サインでベルト着用とか毎回出ている感じです。弟とかも初めて海外行った時はグアムでしたが小学校低学年で時差ボケして、高熱が出てほとんどホテルから出られず帰宅した思い出があります。
あと、熱が出た時に、病院を通訳入れて行くと思うのですが、やはり海外旅行者なのでいろんな警戒をされ、沢山検査され、ホテル待機を命じられることが多かったです。

ママ

ケアンズではないですが、数年前の8月子連れでオーストラリア行きました😊
オーストラリアはオフシーズンだったので、ホテル安かったですよ。
私はいつもbooking .comで予約してます。コンドミニアムも予約できましたよ。
航空券は子連れになってからは、予約時に座席指定したいので、直接航空会社から購入するようにしてます。