※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口は1.5cm開いて柔らかくなり、頭も下がってきている状況。前駆陣痛やおしるしはなく、ただ張るだけ。出産の兆候が感じられず、早く会いたい気持ちと不安がある。

先週子宮口1.5せんち開いてて柔らかくなってきてて頭も下がってきてると言われましたが、明日が予定日💦
前駆陣痛もおしるしもなくただ張るだけで出てくる気配がありません🥲
痛いのはめっちゃ怖いけど早く会いたいです、、笑

コメント

ママリ

こんにちは✨ソワソワしちゃいますね😌
私は子宮口3センチ開いてましたが、結局予定日になっても出てこず促進剤で出てきてもらいました💕
私もビビり倒していましたが、始まったらあれよあれよと進んで気づいたら生まれてました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ソワソワしてます😩
    私も促進剤の説明されてビビりまくってます💦
    始まったら腹括るしかないですよね😭

    • 1月17日
はじめてのママリ

前駆陣痛もおしるしもないし
子宮口も開いてないし赤ちゃんも全然上にいたけど
陣痛はきました!
いきなりきます😂

今のうちに睡眠とってリラックスしてください🫶🏻
陣痛が始まっても慌てず呼吸して家で過ごすと陣痛すすむのが早くなるらしいです👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😳
    パニックにならないように頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
しらす。

予定日3日前に3センチ開いてましたが結局、促進剤で強制的に産む前日の夜から陣痛が始まったので40wは行っちゃってましたね🤣🤣

無理矢理出されるのが嫌だったのかな〜なんて思ってます😁


実際、陣痛始まると怖いよりも痛すぎて『早く出てきて!』って気持ちしかなかったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過されたのですね💦
    私も来週までにうまれなかったら促進剤なので嫌がって早く生まれてきて欲しいです😂
    確かにもう早く出すことに必死になりそうですね😂

    • 1月17日
くまこ

いつかなとドキドキしますね😌
私は子宮口4センチで予定日超過して、促進剤で出産しました!
おしるしもなかったし、前駆陣痛もなかったです!
張りはすごくて、促進剤入れる前も痛くないの?って言われるくらいでした笑

出産がんばってくださいね☺️
それまではゆっくり過ごしてくださいね〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ドキドキです💓
    4センチでも促進剤なんですね💦
    私も今日NSTでかなり張ってたらしいけどそこまで痛み感じずでした😂
    ありがとうございます😊

    • 1月17日