※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

30週2日切迫早産で入院中。暇な時の過ごし方を教えて欲しい。昼間が特に暇。

30週2日切迫早産で入院中です。
同じく、切迫早産で入院している方、していた方、とにか〜く暇な時なにしてましたか😂🤣🤣
私は普段からスマホでSNSばかりでテレビは余りみません🥹とにかく、とくに昼間の時間帯がほんとに暇です🥲
ぜひ教えてください😉💗

コメント

アイスティー💛

WiFiがない所だったので
実母や夫に間違え探しの本やクロスワードを買ってもらって黙々とやってました!📖
ご飯のときが1番楽しみだったな😂

いーいー

1人目2人目24wから入院してました
スマホで映画観たり、後は仲良くなった同じ病棟や病室のママ友とLINEしたり喋ったりしてました😊

はじめてのママリ🔰

私も基本ぼーっとしてました😄
あとは、院内ふらふらできたので、掲示板見に行って、お昼や夕飯のメニューなんだろうとか確認しにいったり、買わないけど売店ふらふら。ベッドが窓側で外見たり、空港が近くて、飛行機がよく見えたので、フライトレーダーで確認して、ホノルル行とかあると、いいなぁって眺めてました😂

ちゃんまま

Wi-Fi環境だったので、U-NEXTなどでとにかくドラマ映画見まくりました!
めっちゃ目が疲れるけど暇つぶしにはなったかなぁ。

はじめてのママリ🔰

横になってるしかなかったので、本読むか寝てるかでした😂