※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供の卒園式で着る服について相談です。発表会はカジュアルな感じで、トップスを1着で回したい。持っている服は淡色ばかりで、フォーマルで使いまわせる服が欲しいです。幼稚園は一般的な所です。

卒園式コーデ、わからないので教えてください。

今度、子供の発表会があり、当日は大人も壇上にあがるため黒のトップス+デニム着用とのことでした。

その数日後に幼稚園の卒園式があり、どうにかトップスを1着で回せないかと思い、写真のようなツイードのトップスを見つけました。
卒園式はそのトップスに手持ちのテーパードパンツを合わせようかと思うのですが、カジュアルすぎますか?

持ってる服が淡色ばっかりで、黒の服はワンピースしかなく…トップス買っても普段着で使わないと思うので、フォーマルで使いまわせると助かるのですが…よろしくお願いします。

ちなみに発表会はかしこまったものではなく、アットホームな感じ、幼稚園も付属とかじゃなく一般的な所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

発表会はいいと思いますが卒園式にはちょっと不向きかなと思います。
まあそんなに気にする人いないと思いますが、私なら卒園式にこのトップスは着ていかないです💦
どっからどうみても普段着にしか見えないです🥲

ママリ

発表会は全然良いと思います✨
卒園式はほんと園によりますよね💦
うちこういう方はいなくて、皆さんジャケットありでした💡

はじめてのママリ🔰

卒園式にはカジュアルすぎるかなって思いました💦

ままり

まとめてのお返事ですみません。ありがとうございます。他のものを探すことにします!