※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

喧嘩が多すぎて疲れる…😭使ったものは元に戻してって何回も言ってるのに…

喧嘩が多すぎて疲れる…😭
使ったものは元に戻してって何回も言ってるのに片付けなかったり、私が家にいない時洗濯やらなにやらやってくれてもいいのに何もしないで、次の日になってスーツ洗ってないじゃん!などと騒いでます。生後3ヶ月から仕事始めてもう私は専業主婦じゃないのに私がやるの当たり前みたいになってて、私も出来ることなら休みの日ずっと寝てたい😭 お互い仕事して育児もしてるんだから協力したいのに。私の言い方も強くてそれが気に入らないのかもしれないけど、言われるのが嫌なら自分からやればいいのにって思います。私が言ったら言ったで そんなに疲れてるなら別れれば?とか言うし、言われてるうちが華ってこと本当に気づいてほしい。もう疲れた😔

コメント