※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
ファッション・コスメ

白い肌に合うファンデーションはなんですか?😂よく本当に肌が白いね、と…



白い肌に合うファンデーションはなんですか?😂

よく本当に肌が白いね、とか
顔色悪いくらい白いと言われたりします💧

合うファンデがなかなかなくて
色つかない下地にパウダーをブラシで少し
のせるだけしかしていません😹

濃いファンデを使ってしまうと、
首と色が全然違くて厚塗り感がすごくて😂

でも妊娠してから乾燥や栄養不足?などで
肌荒れがひどく、元々白いので
赤みがすごく目立って気になります( i _ i )

そろそろ合うもの探すべきだな…と(笑)
でも色で言ったらほんとに「白!」で、
肌色のものは大抵合わないんです😂

同じように色が白すぎて困った〜って方は
どんなファンデーション使ってますか?


きのうなんか旦那に
「…産んだら日サロにでも行ったら?」
と言われてしまいましたwwww

コメント

deleted user

私も白すぎて困ってます😅(笑)
キャンメイクのフィニッシュパウダーのいちばん明るいのでなんとか!という感じです!

  • kachi♡

    kachi♡


    キャンメイク🤣❤️
    プチプラで助かります!(笑)今度そっこー探してみます♪
    白いとリキッドファンデなんてどこにも合うのないんですよね( i _ i )

    • 3月11日
muma

外資系のメーカーは白でもピンクベース、オークル、イエローベースなど色々あってオススメです☆シャネル、ディオール、サンローランはどうでしょう?

  • kachi♡

    kachi♡


    外資系…ピンと来ないがきんちょですが、名前見てお高いやつだってわかりました💗笑
    デパコスには手を出したこと一切なかったのですが確かに外国から来たものなら白いのが多いですよね🤔今度勇気を振り絞って見に行って見ます( i _ i )笑

    • 3月11日
  • muma

    muma

    ぜひぜひ☆5.6千円しますが1年位使えますし、付けて色合わせて貰えるので確実です☆私は特にディオールが好きです(^O^)

    • 3月11日
  • kachi♡

    kachi♡


    なるほどなるほど😂!
    ディオールのファンデはYouTuberの誰かがオススメしてたのでちょっと気になってました(笑)ありがとうございました😊

    • 3月11日
deleted user

クレアラシルの青とかどうですかー?!😮

  • kachi♡

    kachi♡


    …😳😳
    初めて聞きました(笑)高そう♡笑
    今度探してみます🤗

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高くなく種類も3.4個あり
    青だったら薬用ですし
    カバー力ありますよ😌
    探してみてください🍀

    • 3月11日
  • kachi♡

    kachi♡


    あ、そうなんですね😳😳?!
    ありがとうございます❤️

    • 3月11日
  • m⑅*

    m⑅*


    横入りすみません🙌🏼
    違うかもしれませんが…お勧めされてるのってクレアラシルじゃなくてクリアラストじゃないですか?
    違ってたら申し訳ないです💦

    クリアラストの青なら私もオススメです!
    プチプラでDSで気軽に買えますし、フェイスパウダーですがファンデ並みにカバー力あります!
    青が一番明るくてラメも入ってるので華やかな印象になります(^_^)
    そして緑が薬用だったと思います🙌🏼
    横入り失礼しました🙋🏼💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうです!!笑笑笑笑
    クレアラシルって洗顔でしたっけ笑笑

    みどりです!笑笑
    ありがとうございます🤣🤣

    • 3月11日
ayu

私も割と白い方で東北の人なの?とか雪国出身とか言われます。

私はRMKです(*・ω・*)
かならずデパートで試してから買ってます!

美容部員さんに選んでもらうのが1番手っ取り早いし、安いのを買って試してダメだったーって何回もやるより安く済むと思います🙋✨

  • kachi♡

    kachi♡


    東北、雪国出身って白いんですか?!(笑)
    実際私は生まれも育ちの東北の雪国です🤗🎶

    RMKも少し気になってました😇
    そうですよねぇ…ほんと、安いものしか買ったことなくてデパートに行くのすら勇気がいるがきんちょで(笑)
    勇気振り絞ってみます😭💗

    • 3月11日
レララ

真っ白の友達はポール&ジョーつかってます(^^)

リース

私も白肌タイプです!
そして、妊娠して私は肌がかなり敏感になって化粧が痒くて…お化粧は今はまだ断念中なのですが…
kissのパウダーは白肌の赤み目立ちが軽減したので使ってました‼️

みかん

私も具合悪いのと言われる白さです😭💦
先日ネットでMAC買ったんですが
色が合わなくてショックでした😭
塗ってる感が強くて😭
みなさんの回答参考にさせてもらいます!