※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

緊急病院で流産の可能性が心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

質問です。

自分の計算上先週の木曜日で5週のつもりだったんですが
病院に行くと4週くらいですね~と言われました

胎のうと卵黄のうは見えて
また2週間後に来てくださいと言われ

その矢先に金曜日の夜に生理の時のような
出血があり緊急病院に行くと流産しかけてるのかな?と
出血止まればいいけどねと言われ

出血は一応止まり
生理の終わりかけのような茶おりがあります

二三回拭いたらティッシュに着くくらいの
出血があったんで
着床出血かなと思ってました。。。

同じ状況で赤ちゃん元気に育ってましたって言うママ居ますか。

不安で仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

今回、5週の時に生理2日目にどっと出る感じの鮮血がありました。半日くらい続いて、拭いたら着くのは1日あったと思います。

その子は頑張ってくれたので、今34週まで来ました!

その前に流産していますし、今回もその後にも何回か出血をしたので、血を見た時の不安な気持ちすごく分かります。

🫧さんの赤ちゃんも頑張ってくれますように。