※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

おしりふきと新生児の頃のオムツのおすすめ教えてください🙇‍♀️

おしりふきと新生児の頃のオムツのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お尻拭きはコストコが1番使いやすかったです!
オムツはメリーズファーストプレミアムが1番肌触りが良くて好きです😋

♡

オムツはムーニーナチュラル
おしりふきは圧倒的コストコです✨️(分厚くて使いやすいです☺️)

はじめてのママリ

お尻拭きはアカチャンホンポのを使ってました‼️
おしっこの時は普通タイプ、便の時は厚手タイプを使ってました😊

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭き使ってます!ムーニーの厚手やアカチャンホンポのも結構いいですよ☺️
オムツ新生児の頃はナチュラルムーニーとパンパースのはだいち使ってました!

ママリ

コストコのricoのおしりふきとムーニー使ってました!
私は高くてやめたのですが肌いちが荒れなくて好きだと友達が言っていました☺️

オムツはパンパースの肌いちがおすすめです😊❤️
おしりふきはムーニーが柔らかくて良かったですよ🥰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きはムーニーです!

最初に西松屋のものを使っていたのですが、薄くてビヨーンってなって使いにくかったです💦

オムツは新生児の時はたくさん入っているグーン使ってました!!
少しカサカサしますが使いやすかったですよ!

ママリリ❁⃘

オムツはパンパース、おしりふきはムーニーでした☺️