※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会の頻度&ワンオペが、数年重なり精神的に辛くなってきました。…

夫の飲み会の頻度&ワンオペが、数年重なり精神的に辛くなってきました。
子供は7歳&5歳で少し楽になったけど、喧嘩対応やお風呂などの日常でも手はかかります。

夫はゼネコン系会社役員のため、接待したりされたりの飲み会が多いです。月に3~10ほど。
特定のお店も多々あり、付き合いなのかキャバクラでは女の子も指名の子がいます。
状況的に連絡先は交換していて、日々連絡してるかは知りません。
誕生日などには女性が選びそうなプレゼントも頂いてきます。

休みの日は前夜からゲームをするので、昼過ぎまで本人が好きなだけ寝ます。予定があれば起こしますが。。
基本的に休日も私と子供で行動してます。

普段から夫婦の時間はほぼないです。
そんな中、夜の営みだけ求められても普段母親なので、性欲も低下してるのか行為もしんどいです。
私はまず一緒に映画観たり、2人だけで話したり、、そんな時間がほしいのです。
それを彼に話しても、ゲームの約束してるとか、タイミングが合わず。
愛されてる、大切にされていると感じれないのかもしれません。

私は彼にとってなんなのか、、辛いと感じています。
専業主婦で彼は仕事をすごく頑張ってるのもよく分かっているつもりだし、そう思いたいですが😣

コメント