※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が急になくなり心配です。このような経験をした方いますか?

現在妊娠6週目です。(最終生理日から数えて)
先週5週6日で胎嚢は確認できてます。心拍はまだです。
昨日まで気持ち悪くてごはん作れなくて米が一切食べれずダブルソフトの食パンなら食べれるという感じでしたが今日はすごく調子がよくて、米は食べらませんが夕方頃からムカムカもなくなったような気がしました。
子供を寝かしつけてたら久しぶりに無性にお腹が空く感覚でいまアイス食べたりお菓子食べたりしてます😥
全然気持ち悪くないです。
急に悪阻が無くなった気がして心配です💦
こんな感じでも無事に赤ちゃん成長したよって方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリ

まさに今そんな感じですが、悪阻にも波があるので調子が良い時は食べたいもの食べてます♡むしろ、ラッキーと思って気負いせずに過ごした方が良いです😊
1人目2人目も波がありましたが、順調に成長してました💡
腹痛や出血なければ、赤ちゃん信じましょう👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺♡
    すごくポジティブになれました!ほんとにラッキーくらいな気持ちで食べたいもの食べたいと思います🥹♡

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も最終生理開始日から数えて今日で5w4dの初マタです💕

昨日は丸一日、今日は起きた瞬間から胃のムカムカがあって気持ち悪いな〜と思っていましたが、お昼休憩後から胃のムカムカが無くなり夜ご飯もドカ食いしてしましました💦同じ症状だなと思いコメントしました🥹

ママリさんのコメントにあるようにつわりにも波があるみたいで私も安心しました🥲💦

一緒に乗り越えていきましょう✨♡