※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

もうすぐ1歳なのですがこのおもちゃよかった!みたいなものはありますか?誕生日プレゼントを迷っています。

もうすぐ1歳なのですが
このおもちゃよかった!みたいなものはありますか?
誕生日プレゼントを迷っています。

コメント

ままり

少し早いかもしれませんが、アンパンマンのおしゃべりいっぱい図鑑おすすめです😄

たぴ

1歳の誕生日でこれあげて3歳の今でもレギュラーメンバーです🤣✨バケツの中に入れて遊んだり、これ以外の遊びでボールでも遊んでいます😊

後はジャングルジムはやっぱりいつまででも遊んでくれてます!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は、
はじめてずかん1000にかなりハマってます。発語も、この図鑑でかなり助けられてます🤣

今おままごとみたいなことにハマり始めているので、おままごとセット(調理器具とか食器みたいなやつ)を買ってもよかったなーって思ってます。家にあるぬいぐるみ座らせて、家のお茶碗引っ張り出してきて、いたずらで出したティッシュ入れて、スプーンで食べさせる遊びしてます🤣

くま

レゴデュプロです♡
なめても洗えるし、買い足しもできるし、色も覚えられるし、手先も器用になるし、長い間遊べるのでおすすめです!