※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の娘が昨日のおにぎりを口にしてしまいました。お腹を壊す心配があります。同じ経験の方いますか?

先ほど一歳9ヶ月子娘が、昨日のおにぎりちょっと口にしちゃいました💦

りんごが入った袋に昨日の朝作ったおにぎりの残りを入れていたのを忘れていて、さっき娘がりんごの袋を開け始めていたのは知っていたのですがおにぎり存在は忘れてておにぎりがぽろんと床に落ちてたので何これ、、、昨日のおにぎりだみたいばかんじで思い出しました。。。

お腹壊しますかね😢
におい嗅いだらりんごの袋に入れてたのでよくわからばい香りになってました💦

同じような方いますか?
嘔吐するんじゃないかとソワソワします😔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の朝の手作りおにぎりはけっこう怖いですね🍙
おにぎりを置いていた部屋の室温が高めだったらヤバいかな💦
急に嘔吐する危険性あるので、袋とかすぐ使えるように近くに置いておくのが良いと思います!