※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

年少の息子ですが、最近おならをするとうんちも出てパンツにべっとりつ…

年少の息子ですが、最近おならをするとうんちも出てパンツにべっとりついていることが多くなりました💦

3歳からおしっこ、うんちはトイレでできてます。
(夜はおむつで、日中もたまにおしっこを漏らしてしまうことはあります。)


今日も幼稚園から帰ってきたらうんちついてる。と言ってきて本人はわかってるみたいですが、先生にも言わなかったみたいです。
帰ってきてからもおならしちゃったというと、うんちも出てて、、、最近まで本当にそんなことなかったので、急になんだろうと。
だめじゃん!!って言ってしまうのですが、他になんで言えば分かるのか、、、


年少さんだとまだあることでしょうか??

コメント