※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなち
家事・料理

遊び食べなのでしょうか?食べ始めは問題無くパクパク食べてくれます。半…

遊び食べなのでしょうか??

食べ始めは問題無くパクパク食べてくれます。
半分を過ぎた辺り~残り3分の1くらいになるとパクっと口に入れた後口の中に手を入れて少し掻き出します。
出した物は床に落としたり、テーブルに擦り付けたりしてます。
シリアルは何もせず完食しますが、麺類・米はよく掻き出します。
食べ始めは普通なので嫌いな訳ではないとは思いますが…

基本は平常心を心掛けてますが、こぼしてばかりで時にはイライラしてしまいます。
こぼすの汚すの大歓迎!!となれれば気持ちも楽ですかそうもいかず…
しょうがないとは思いつつ、皆さんはどうやって乗り越えましたか?

コメント

初心者のママリ🔰

遊び食べだと思います!うちも一歳前くらいからブーブーしたりし始めて、どんどん進化してます。投げたり捨てたりお皿ひっくり返したり…しばらく続くので仕方ない〜と広い心でいるようにするのがメンタル的におすすめです😂

• きなち

きなち

コメントありがとうございます😊
    進化するのかー!やっぱりしちゃうのかー!!😩
    広い心が1番のやり過ごし方ですね…

• 1月16日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

しちゃうぞー😂😂😂もはやそんなもんと思っていましょう

• 1月17日
  • きなち

きなち

気持ち切り替えてゆるっとやっていきます🤤
    ありがとうございました😊

• 1月18日