※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からLINEで重要な話があると連絡があり、転勤や単身赴任、引っ越しの可能性が気になっている。今回の話がどれほど重要か心配。

旦那からLINEが来て
今日の夜大事な話があるって来たんですけど
もう色々考えすぎて
何も手につかないです😅

時期的に転勤かと思ってるのですが
そうなると単身赴任にするか
家族全員で引っ越すか
などなど考えないとないし

大事な話って何よ、、
どうでもいい話でも大事な話って言ってくるから
今回もどうでもいい話であってほしい、、

コメント

はじめてじゃないママリ

それ今すぐ電話して教えてって感じますよね😂
私なら待てないから今言ってって行っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週のことでって言ってきたので
    転勤とかではなさそうです笑
    私的にはどうでもいいけど
    旦那にとっては大事な話
    って感じらしいので
    とりあえず落ち着きました😂
    帰ってきてから話すか
    電話で話せって思いますよね!

    • 1月15日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    来週のこと😂
    旦那さんハラハラさせてくれますね😂😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局今回の土日の出張が
    来週の月曜からになる話でした笑

    • 1月15日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    大事って言えば大事ですけど、わざわざ夜にのばす話じゃないですね😂😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も先日そのような連絡来てソワソワしてたら結局春から横の市へ転勤なるかもって話でした😅今の職場より近い💦💦笑
もう一生こんな言い方するな!てブチ切れましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出張が
    来週に延期になった話でした笑
    私からしたら
    あーそうです笑😆

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

そんなのLINEで言えばいいのに〜くらいなことをわざわざ電話してきたりするから何?!ってビックリしたりします。
大事な話ってそわそわしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週の出張が
    来週に延期になっただけでした笑
    このくらいなら
    LINEでいいですよね!🥺

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけなんですか😂
    ほんとLINEしてくれればいいですよね😂
    気になって無駄にソワソワしちゃうからやめてって言っときましょ😂(笑)

    • 1月15日