※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那さんは子供のスケジュールを把握していますか?部屋に貼ったスケジュールやカレンダーを見ていますか?

旦那さんは幼稚園や保育園、小学校のスケジュール把握してますか?
部屋にスケジュール貼ってあったりした場合、自分から見ますか?
カレンダーに書き込んだ行事や予定、見ますか?

コメント

ゆい(27)

見てませんね!🤣
前日の夜とかに私が口頭で伝えてます(基本私しか行かないので)

ままり

見ません〜。笑
いつ夏休みが終わるのか、冬休みはいつからいつまでか、今度の園の発表会ですら日にちを把握してません。
あまりに毎度聞いてくるので"プリント見たら?あなた父親でしょ?子どもに興味ないの?"ってこの間初めて言ったら黙ってプリント読み始めました😂
それでも昨日、発表会っていつ?って聞いてきたので、おそらく自分で確認するほど大切な行事ではないのだと思います。
そのくせサッカーの試合がいつあるか、どこであるか、どことどこが対戦か、、、とかは逐一調べますからね。
子どもたちはサッカー以下ということなんだね。と私は認識してます😊

はじめてのママリ🔰

見ません😊
なのでアプリで共有しています!
が、見ても忘れるので把握はしていませんね(笑)

はじめてのママリ🔰

キッチン横で、尚且つ洗面所に繋がるドアの横にマグネットボードを設置したのでそこに貼ってあるので見るようにしつこく言ってます。

息子と旦那がお風呂入ってる最中に息子から外部講師の先生の話や給食の話があるので最近はよく見るようになりましたね🙌🏻

すぬーぴー🐶

把握はしてないと思います💦
タイムツリーで予定共有してます。
予定がある前日に一度声掛けはしてます。

はじめてのママリ🔰

カレンダー共有してるし、アプリで小学校からもらったプリントを保存してて共有してるんですが…把握してないです💦💦
聞いてきます。書いてあるやろ‼️って思います💦

sho❤

見ません😕
冷蔵庫に貼ってるから見といてねと言っても教えてよって言ってきます
面倒臭いのでシカトしちゃいます🤣