※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
お出かけ

1歳の赤ちゃんとの旅行先や宿泊施設について教えてください。東京在住で、おすすめの場所やホテルが知りたいです。

子供が1歳になるまでに1度は旅行に行こうと思っています。旦那が週6で仕事なのでなかなか忙しいですが、、、
大型連休で行くしかないかな、と思ってます

そこで赤ちゃん連れてのおすすめの旅行先ありますか?またおすすめの宿泊施設など教えて欲しいです!私は東京住みです!
自分が住んでる場所でも、旅行で行ったことのある場所でも、
ホテルなどオススメあったら教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県の南房総にある紋屋という旅館(ホテル?)がおすすめです☺️
妊娠中に1泊したのですが食事やサービスなど妊婦や子ども連れに配慮した旅館になっていて、とても良かったです💓
少し古い旅館ですが、お部屋に温泉が付いていたり、貸切風呂が利用できたり、ごはんもすごく美味しかったです🥳
スタッフの方も気配りが素晴らしかったです!
東京からは少し遠いかもしれませんが関東圏内ですし候補にご検討してみて下さい☺️

• りょう

りょう

詳しくありがとうございます(´;ω;`)!!!!
    早速調べて見ます!!!!!

• 1月15日