※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

1月平日にディズニーランド行きます!朝イチの動き、みなさんならどうし…

1月平日にディズニーランド行きます!
朝イチの動き、みなさんならどうしますか?

ハニーハントは絶対乗りたくて、プライオリティパスを取ろうと思っています。
ご飯は事前にレストランを予約しています。
ジャンボリミッキーなどのショーは当たればみたいと思っていますが、それ以外の予定は特に決めてません。

2歳の子どもがおり、私も妊娠中なので予定を詰め込みすぎないのが理想です💭

コメント

ちび

行かれる時ぷーさん、休止になってませんか🥲?
うちは2月頭に行く予定なんですが、ぷーさんもトイマニも休止の時みたいです😭

  • まる

    まる

    プーさんは26日から休止のようなので、今週はギリギリ大丈夫そうです💦
    休止が多いと子どもと乗れるアトラクション減りますよね😭

    • 1月15日
  • ちび

    ちび

    休止じゃないなら良かったですね🥰
    私は軽く絶望です🤣笑
    お互いディズニー楽しみましょう❤️

    • 1月15日
  • まる

    まる

    私も同じ状況なら絶望ですね😂
    その分他のアトラクションにたくさん乗れるといいですね💕
    楽しみましょう🌈!!

    • 1月15日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

朝イチはとりあえずハニーハントのプライオリティパスですね🍯
他は乗りたいものないですか?

マタニティさん🤰におすすめがいくつかあります🥰
私は臨月以外毎月行っていました。

🌸1st visit シール
キャストさんからいただいて、お腹に貼ってキャラクターグリーティングに行くのがオススメです♡
パレードの時間がすきますが、朝イチもありかな〜と思います✨
お名前は決まっていなければ、
赤ちゃんやベビーちゃんと書いてもらえます。

🌸キャラクターグリーティング
お腹撫でてもらいました✨
安産祈願⁈笑

🌸朝イチ関係ないですが…

🚗車で行くなら、料金払うところでマタニティと伝えてくださいね✨
近くに停めさせてもらえます。

📷フォトキャストさんに、マタニティらしいフォトを撮ってもらうのもおすすめです✨
「フレキシブルフォト」というのがおすすめです♪

  • まる

    まる

    おすすめ教えてほしいです☺️
    前回行った時に子連れで乗れるアトラクションメインで回って、その時怖がってたのはやめようかと思ってて😥
    モンスターズインクはハニーハントのプライオリティパス取得後取れたら、もしくは待ち時間が少なければ行こうと思ってて、あとはイッツアスモールワールドも考えています!
    グリーティングは、シェフミッキー行くので特に考えてなかったですが、ありですね💕
    フレキシブルフォト、調べてみます!ありがとうございます!

    • 1月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    🌸モンスターズインク
    パスが終わってしまっている可能性があるので、
    もしかしたら朝イチで行ってしまっても良いかもしれませんね!

    🌸その他
    トゥーンタウン
    ファンタジーランド
    は怖い乗り物が少ないですし、良いかなと思います✨
    スモールワールドも好きですが、フィルハーマジックが私は大好きです🎵
    お子さまがちょっと暗くなるのが苦手でなければぜひ😊
    リメンバーミーが追加されてから画質が上がり、臨場感たっぷりです✨

    その他のエリアでも、
    ・マークトゥウェイン号🚢
    ・ジャングルクルーズ
    ・ウェスタンリバー鉄道🚃(ちょっと暗くなる所あり)
    ・カントリーベアシアター
    ・チキルーム
    ・スティッチエンカウンター
    はお子さまでも体験しやすいと思います✨

    🌸グリーティング
    シェフミッキー予約されているのですね。
    でしたらそこでも良いかなと思います♪
    ランドのグリーティングは、
    ミッキーは4種類の衣装、
    ミニーは冬限定の衣装、
    を着ているので、それはそれでオススメです✨
    パレードの時間が空くので、もしよろしければ♡

    🌸フレキシブルフォト
    シンデレラ城裏に、フレキシブルフォトのキャストさんがいらっしゃいます。
    分からない場合には、お近くのキャストさんに聞いてみてください🎵

    他のフォトキャストさんと違って、オススメスポットをまわって、のんびり撮影してくださいます✨
    大体10分〜15分くらいでしょうか…。
    お写真はオンラインで購入可能です🉑

    🌸シンデレラ城裏
    ベビーグッズのショップがあるので、ぜひそちらにも立ち寄っていただきたいな〜と思います✨

    • 1月15日
  • まる

    まる

    たくさんの情報ありがとうございます☺️
    フィルハーマジックは私も気になってて、子どもが3Dメガネかけるのが難しいかなと思って候補に入れてなかったのですが、検討してみます💓
    ありがとうございます💐💐

    • 1月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    また何かありましたら、
    いつでもなんでもどうぞ😊

    • 1月15日