※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インナー(上下とも)のサイズアウトで、ここ最近探しては見つけ出して…

インナー(上下とも)のサイズアウトで、ここ最近探しては見つけ出して買っちゃった💦

ついでにパジャマ、園の靴下も!!

で結構な金額💸💸💸💸
一気に買い替えの時期😂

何買ったか忘れるから写真撮って保存しとこ📱📷
(たまに見返してる←)

インナー120買ったけど、130が激安で試しに買ってみたら、着丈の長さ2センチぐらいしか変わらん…。
110から120は一気に大きくなってる…。
西松屋よ…どなってるんだい?😂
これだったら安い130だけで良かったような😂

そんでもって下の子は車で寝てから起きない…。

お昼食べてないよ?

ええんか?😂

もうすぐお迎えの時間よー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、綿100%だから縮むだろうから…ちょうど良くなるかな🤣