※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
ファッション・コスメ

UGGのセール広告が気になります。公式と書いてあるが本物か疑問。半額以下もある。写真載せます。

UGG詳しい方教えてください!
最近インスタによくUGGのセールの広告がよく表示されるのですが公式って書いてあるってことは本物ですか?
半額以下のもあるので疑っちゃってますが本物ならお買い得だなーと思って気になってます。

広告の写真載せます。

コメント

UGGに詳しいわけじゃないですがURLがUGG公式のものと違うしのサイトの日本語も変なので中国系のサイトじゃないですかね🤔本物かどうか怪しい上に個人情報が怖いので辞めといた方が賢明かと思います。

• A.

A.

確かに本物かどうかの前に個人情報怖いですね💦
    Googleで検索してもこのサイトは出てこないし公式サイトではこんなに安くなってないのでやめておきます!
    安さに騙されて買うところだったので聞いてよかったです🤣ありがとうございます😊

• 1月15日