※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

BPO業界で経理されてるかた、給与や繁忙度いかがですか?わたしの給与条…

BPO業界で経理されてるかた、給与や繁忙度いかがですか?わたしの給与条件最低ランクスタートですかね🤔

ふたり目育休中ですが、いままで派遣で保険金支払業務していました。派遣元からこのさき正社員紹介はないということで転職活動しましたらありがたいことにBPO業界で

■1年目から時短OK (9:00-17:45が17:15まで)
■今回入るプロジェクトは慣れたら在宅勤務OK
■給与は基本給186000+早期退職手当11000(←めずらしいしなんかあざとい🤣)=197000

■ボーナス年間で186000円(←やすくないですか?!)

■想定年収258万円程

■部署拡大中で社員200名くらいになる予定

もともと、営業事務部門SV職というもので内定いただいてましたが一般職スタートで300万円予定でした。

在宅勤務するなら経理のほうがいいだろうと未経験でもぜひどうぞとスライドしてくださいました。

自身はパソコン大好きでパワーオートメートとかDX方面どんとこい!なのですが、経理知識やBPO業界さっぱりなので、経験者のかたから、何かお話しきけたらなぁと思い投稿しました!

業界職種の大変さアルアルやいれておいたほいがいい知識どのプロジェクトでもだいたい使うよねー的アプリケーションなどあればおしえてください!
とりあえずインボイス制度を理解しておいてねといわれました🤔

コメント