※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

促進剤で痛みに耐えています。2人目の出産で痛みが怖く、麻酔も考え中。無痛でスムーズに産みたいです。エールをください。

いま計画和痛分娩のための促進剤に耐えてるところです💦

2人目なので(1人目普通分娩)出産の痛みを知ってるので怖くてたまりません💦
かといって早く麻酔いれるのもよくないし。。

痛さレベル3、というとこでしょうか。。
麻酔いれてほぼ無痛状態でスムーズに産みたい😭

エールください。。。

コメント

はじめてのママリ

2人目ならそこまで耐えなくても出やすくなってると思うので痛さレベル4.5とかで入れちゃったほうがいいと思います!

麻酔入れちゃえばあとは天国なので大丈夫です✨️
早く可愛いお子さんに会えますように♡
応援してます🔥

🐶

全員無痛で産んでますが、私はほぼ痛みゼロで産んでます!!!
麻酔入れたら天国でした🥹💖
なんなら3人目子宮口全開までイビキ書いて寝てました!笑

骨に麻酔は効かないので、回旋異常だった時は骨盤が痛いとかはありましたけどね....

頑張ってください!!!!
子宮口4.5cm開いてるよ言われたら麻酔入れましょ〜🫶
後少しですよ〜💖💖💖