※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

臨月に入り、腰痛や下腹部痛、恥骨痛、上腹部痛がひどくなりました。お腹も下がってきているので、我慢するしかないかな。

今日から臨月です!

今までも腰痛なんかはあったんですけど、腰痛や下腹部痛、恥骨痛、上腹部痛も今日起きてからかなりひどくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

鏡で見るとお腹も下がってきてるのでそのせいかもしれないですけど、
横になっても痛いし骨盤ベルトもしてるんですけどきいてるんだかわかりません(°д°)

我慢しかないんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

ほとんど一緒ですねー♩

私は昨日から臨月に😄

私は腰痛がひどいけど、病院の先生、看護師さん、自分の親、友達に聞いても、

それはもう仕方ない!
って言われます😅

横になっても痛いの
ほんと辛いですよね💦

めぐリズムの蒸気であっためるシートはいくらか痛みを和らげてくれました✨

あとちょっと、お互い
がんばりましょう♩

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり仕方ないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっためるとマシになるんですね!

    あとちょっと頑張るしかないですね!

    • 3月11日