※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで初心者におすすめの仕事は何ですか?報酬や稼げるか不安です。実際にやっている方の意見が知りたいです。

専業主婦です。本当に少しのお小遣いにしたいなという気持ちでクラウドワークスに登録しました。
タイピングが好きなので、データ入力か文字起こしなどに興味を持ってるのですが、クラウドワークスで初心者におすすめの仕事はなんですか?YouTubeとかの文字起こしとかは多少の専門知識がないと難しいかな、、とか、何からやったらいいか悩んでいます。
稼げないからオススメしないなどの回答はいりません!!
報酬相談なども平均報酬もよくわからず、、実際にやっている方いますか?

コメント

あられ

実績がないとなかなか採用して貰えないことが続きますので、データ〜入力のお仕事に応募しなが、アンケートや商品モニターなど単価はほんとに安いですが、実績を積んで個人の評価を上げることで採用されたり、スカウトが来たりすること増えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコツコツやるのが大事ですね☺️長い目でみて頑張って始めてみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中で家にいるんでクラウドワークスでデータ入力やってますー😊(検索かける時に、データ入力 簡単 で検索したり✨)私もタイピングが好きなほうなのでPCで毎日暇な時にデータ入力して月に4000円ちょい貰ってます
あとはエクセルの表にアンケート感想を入力して1ヶ月の短期で4500円とかのお仕事もしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨ 短期の仕事などもあるのですね!ちなみに時間単価?はどれくらいで設定されてますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私は時間単価はやったことなくて、、🙏固定報酬制のみで仕事してます
    1件300円だったり、1ヶ月契約4500円など予め金額が決まってるお仕事って感じです

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!そっちのが初めはわかりやすそうですね🤔ちょっと慣れてから手出してみようと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 1月18日
なべまま

登録しています🎵
私も最初は実績づくりのためにアンケートや初心者OKなものから応募していきました
Web上で書籍を発売したこともあり全然売れませんでしたがお仕事への足掛かりになっているかんじがして楽しかったです😊 私の場合はそれゆえに時間がとられすぎてしまったので一時お休みしていますが締め切りを守る、連絡をこまめに取るなどの当たり前のことを続けていくとありがたいことにスカウトが増えてきたのでよいかも知れません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりコツコツ実績を積み上げて行くのが最終的に仕事に繋がるのですね✨ コツコツ頑張ってみようと思います!

• 1月18日